close

2013-01-08_14.58.18  

2012、翔くんも大活躍でした。
いろいろと楽しませて頂きました。
どうもありがとうございました。

翔くん30歳のお祝う福岡コン~
謎ディの毒舌執事~
ブラックボードの正平さん~
ワクワク学校の櫻井先生~
ロンドンオリンピックのは可愛いキャスター~
24時間テレビの真面目に司会~
アラフェスで"Shake it"楽しく遊んだ翔くん~
ポップコーンツアーのポップコーン国王~
相葉ちゃん30歳パーティーでチャイナドレスを着て翔子ちゃん~
…(まだあるけど、数えません><)

今年ワクワク学校とポプコンツアーに参戦しました。
ワクワク学校へ行ったのはいいですね
そこで嵐ファンとお友だちになりました。
あとで、札幌貴重チケットをくれて、一緒にコンサートへ行きました。
これはまったく夢にも思わなかった事だ。゚(゚^o^゚)゚。

本当に、良い1年だったと思います。

お世話になった皆さん、
どうもありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します✿´∀`✿

arrow
arrow
    全站熱搜

    ガガ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()